ヴィットーリアのUCGO迷走日記

ちとウケた

UCの鯖が死んじゃってログイン出来ない状態時に
こんなのがありました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent

やっぱ世界に対抗するには必要なのかね(ぇ
[PR]
# by roblog2007elf | 2007-10-30 23:49 | UCGO

クローズド終了

ようやく秋らしく(?)なりましたね
みなさん、いかがお過ごしでしょう


そういえば先日、11月にもなろうかというのに台風襲来
しかも最高速度は100kmという今まででは予想だにしない速度
正直、100kmなんてTVで見て「え?」と思いました。


さて・・・本題ですが、
シャイヤのクローズド終わりました
まあどこにでもあるようなMMOというのが感想ですが


対人戦がそこそこ楽しめたかなぁ・・・と

結構、人も殺せたし自分なりには満足してます(ぇ

公式からメールが届いたみたいですが、
自分にはまだ届いてません。


中には殺人ランキングなるものも載ってるようですが、
自分はまだ届いていないので確認出来ません。


ただ・・・

2chでランカー晒されましたorz

オープンβでも続けようかなぁ・・・と正直、考えてます。


f0147575_5344585.jpg

f0147575_1445037.jpg

はっきり言うけど自作自演じゃありません、これは本当です。

ここも「ただ・・・」という言葉が入りますが、
名前・・・・・変えようかなorz


*掲示板のアイコン修正しました。ガンダム00のキャラを入れてみました。SEED DESTINYの一部キャラを削除しました*(00のキャラって性格は変わらず、そしてカトルが抜けたWのキャラみたいだね)
[PR]
# by roblog2007elf | 2007-10-29 05:37 | シャイヤ

今度、このようなものを

今度、このようなゲームをやってみようかと考えてます

つーか、もう登録してしまったがw

とりあえずオイラとSHADさんが参戦決定

皆様の参戦を心よりお待ちしてます

みんなでPT組んでサクサクレベル上げちゃおう

・・・って、まだβだけどねw

http://shaiya.jp/index.action

*リンクに貼ってますのでそちらからどうぞ~
[PR]
# by roblog2007elf | 2007-10-13 02:00 | シャイヤ

第?次スーパーPC争奪対戦α(?はもう二桁イッてるかも)

UCやりたい・・・
けど・・・
その前にとてつもない大きな壁が・・・

ワシ「おい、いい加減代わったらどーなんだ!?」
   「何時間単位とかそーいうレベルじゃないぞ!?」
   「一体、何日したら俺に代わってくれんだ!?」


超極悪鬼悪魔女「い~じゃな~い!レディファーストって言葉知ってる~?」

(いや・・・確かにアンタはレディといっても、過去にレディースだったというのは知ってますが・・・)

・・・って、んなこと考えてるヒマはない

ワシ「レディだのなんだの、んなの関係あっか!!オメェはよくても俺の法律が許さねぇ!!」

元レディース「もうちょっともうちょっと・・・いいじゃない、長期有給なんだから~いつでも出来るでしょ??」

ワシ「うるせぇ!!法治国家なめんな!!さっさと代われ!!」









元レディース「ギロ・・・」

あ、ヤベ・・・狂犬スイッチ入っちまったか・・・

・・・・・・・・・・(みなさんの)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ご想像に)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(お任せします)

                    



                    



                    しばらくお待ちくださいm(_ _)m










ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~~~






うわああああああああああああああああああああ~~~
(↑エコ~エコ~エコ~orz↑)

今日も我が家はいつになく平和です(ぇ

ちなみにこんな数に占拠されてたらどーにもならん
f0147575_414369.jpg

とか(ノ△・。)
f0147575_415047.jpg

とか(ノω・、)
f0147575_4151942.jpg

とか 壁 |дT)o エーン
f0147575_4153785.jpg


俺にUCやらせてくれぇぇぇ~~~!!
誰かぁ!!こんな哀れなワシに愛の救済を~~~!!

セイラ「あなたなら出来るわ・・・」

あぁ・・・セイラさん、ワシ、ニュータイプじゃありませんorz
あんな超巨大モビルアーマーにワシはどう立ち向かえと・・・


・・・って、ワシ、ジオンなんだけど


誰か・・・あの超巨大でドス黒いオーラを放つデンドロビウムを倒して・・・



フッ・・・人生、行く先々で壁があるというけど・・・
エライ人はよく言ったもんだ

あーちなみに、ジオングの足はエライ人にはわからんけどね(何w
[PR]
# by roblog2007elf | 2007-09-13 04:27 | イロイロオンライン

私は帰ってきたーーーーー!!(一時だけどw

私は1年半待ったのだ・・・

待ちに待った時が来たのだ!!

多くの英霊が無駄死にで無かった事の証の為に!!

再び、ジオンの理想を掲げる為に!!

UCGOよ、私は帰って来たーーー!!

相変わらず重いぞ、ちくしょー!!

知り合いが居ないぞ、ちくしょー!!

操作方法、完全に忘れてるぞ、ちくしょー!!

ハァ・・・ハァ・・・ゼェ・・・ゼェ・・・

と、とりあえず自分が居なかった間に新しく実装されたものでフラフラしてみますた。
f0147575_14285259.jpg

f0147575_14291997.jpg
f0147575_14293983.jpg
f0147575_1429569.jpg
f0147575_14301114.jpg


操作ど忘れしてるからリハビリしないとなぁ・・・orz
[PR]
# by roblog2007elf | 2007-09-05 14:31 | UCGO