ヴィットーリアのUCGO迷走日記

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

期間限定だろうけど、こんなのが・・・

勝利の栄光を君に!!

http://minna.cert.yahoo.co.jp/bypcr/cert_list
さあガンバルのだ
[PR]
by roblog2007elf | 2007-12-25 18:14 | UCGO

テスト終了

とまあ、いろいろゴチャゴチャしていたけどとりあえずはテスト終了
対人もやってみますた・・・
けど、問題点がいろいろと多すぎなテストだったね

とりあえずはいろいろと経験しますた

馬に乗ったり・・・
f0147575_4235927.jpg

f0147575_424152.jpg

f0147575_4243226.jpg

弓も経験
f0147575_425236.jpg

魔術師も経験
f0147575_4254139.jpg

ただ、現状じゃかなり厳しい
まあ、次もテストだと思う(?)し改善される事を祈ってます


たのむよ、開発&運営さ~ん
[PR]
by roblog2007elf | 2007-12-24 04:27 | パンドラサーガ

βテスト参加中 GMと記念写真

システム面とか鯖の影響などなど不安要素大だけど、
改善すれば上位ランクゲーとなる可能性大


にしても、このゲーム・・・
ヒーラーつらいorz
f0147575_212104.jpg

[PR]
by roblog2007elf | 2007-12-23 02:12 | パンドラサーガ

おつかれさまー

なかなかイン出来ずにちょいと迷惑掛けましたが、
最後の最後で休み取れてイン出来てよかったです。


ありがとうUC、そしてライバル達と戦友達

またどこかで会えればうれしいですなぁ

とりあえずはパンドラサーガやる予定
http://pandorasaga.com/index.action
それまではプレステ2のGジェネスピリッツでもしながらのんびり待ちます
[PR]
by roblog2007elf | 2007-12-15 20:53 | UCGO