ヴィットーリアのUCGO迷走日記

カテゴリ:シャイヤ( 3 )

シャイヤ日記

某店長のブログに少し似せているが・・・

そんなのイチイチ気にしな~い

というわけで、シャイヤ日記

鯖はエテイン
f0147575_3401782.jpg

私は闇のアサシン、ヴィットーリア

今日も光の同盟の者達の血を見る為に日夜、訓練に励んでいる。ウケケケ(ぇ

どこぞのブログでは平和の為になんて書いてたけど、平和?

あまいあまい

と・・・それはさておき

最近、とある場所で某てんちょーがメタボリックな症候群にかかって

モンスターに化けたらしい(ぇ

すると・・・

ホントにいやがった

おのれ~!!ガ〇タ〇ク並にぶくぶく肥えおって~!!

私が成敗してやる!!(ぇ

はぁぁぁぁぁぁ~・・・・・チェスト~!!
f0147575_3525425.jpg

これでもか~!!
f0147575_354386.jpg

これでどうだ~~~!!
つか、かてぇよ!!ちくしょう!!さすがはガ〇タ〇ク級だ!!orz
f0147575_3555092.jpg

て〇ち〇ー「ま、まいった~!!!!」

ドスーーーン!!!

オイラ「これにこりて、今日からガ〇タ〇クを卒業しなさい。」

て〇ち〇ー「はい、わたしは今日からガ〇キ〇ノ〇になります」

こうして、て〇ち〇ーは光の同盟へと帰って行き怒りの同盟を騒がせた一連の事件は無事に解決(?)した

て〇ち〇ー、戦場で待ってるZE!!
[PR]
by roblog2007elf | 2008-01-17 04:14 | シャイヤ

クローズド終了

ようやく秋らしく(?)なりましたね
みなさん、いかがお過ごしでしょう


そういえば先日、11月にもなろうかというのに台風襲来
しかも最高速度は100kmという今まででは予想だにしない速度
正直、100kmなんてTVで見て「え?」と思いました。


さて・・・本題ですが、
シャイヤのクローズド終わりました
まあどこにでもあるようなMMOというのが感想ですが


対人戦がそこそこ楽しめたかなぁ・・・と

結構、人も殺せたし自分なりには満足してます(ぇ

公式からメールが届いたみたいですが、
自分にはまだ届いてません。


中には殺人ランキングなるものも載ってるようですが、
自分はまだ届いていないので確認出来ません。


ただ・・・

2chでランカー晒されましたorz

オープンβでも続けようかなぁ・・・と正直、考えてます。


f0147575_5344585.jpg

f0147575_1445037.jpg

はっきり言うけど自作自演じゃありません、これは本当です。

ここも「ただ・・・」という言葉が入りますが、
名前・・・・・変えようかなorz


*掲示板のアイコン修正しました。ガンダム00のキャラを入れてみました。SEED DESTINYの一部キャラを削除しました*(00のキャラって性格は変わらず、そしてカトルが抜けたWのキャラみたいだね)
[PR]
by roblog2007elf | 2007-10-29 05:37 | シャイヤ

今度、このようなものを

今度、このようなゲームをやってみようかと考えてます

つーか、もう登録してしまったがw

とりあえずオイラとSHADさんが参戦決定

皆様の参戦を心よりお待ちしてます

みんなでPT組んでサクサクレベル上げちゃおう

・・・って、まだβだけどねw

http://shaiya.jp/index.action

*リンクに貼ってますのでそちらからどうぞ~
[PR]
by roblog2007elf | 2007-10-13 02:00 | シャイヤ