ヴィットーリアのUCGO迷走日記

カテゴリ:UCGO( 8 )

新年挨拶

あけましておめでとうございますー

今年もよろしくお願いしますー
[PR]
by roblog2007elf | 2008-01-01 02:45 | UCGO

期間限定だろうけど、こんなのが・・・

勝利の栄光を君に!!

http://minna.cert.yahoo.co.jp/bypcr/cert_list
さあガンバルのだ
[PR]
by roblog2007elf | 2007-12-25 18:14 | UCGO

おつかれさまー

なかなかイン出来ずにちょいと迷惑掛けましたが、
最後の最後で休み取れてイン出来てよかったです。


ありがとうUC、そしてライバル達と戦友達

またどこかで会えればうれしいですなぁ

とりあえずはパンドラサーガやる予定
http://pandorasaga.com/index.action
それまではプレステ2のGジェネスピリッツでもしながらのんびり待ちます
[PR]
by roblog2007elf | 2007-12-15 20:53 | UCGO

防衛省はニュタイプ研も??

とまあ・・・こんな記事も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000023-maiall-ent

ファンネルも開発中だって・・・(ぇ
[PR]
by roblog2007elf | 2007-11-08 04:10 | UCGO

こんなもんなのかなぁ・・・ちとガッカリ

PCの改造したのはいいけど・・・

ベンチしたらこんな数字

ちょいとガッカリorz

こんなものなのかなぁ・・・
f0147575_1453314.jpg


まあ、以前のPCの倍はイッてるのは確かなんだけどね・・・
[PR]
by roblog2007elf | 2007-11-06 14:54 | UCGO

ちょと古いけど

こんな時もあったなぁ・・・

1年半以上も昔

ベルセルク隊のみんなやフレと一緒に襲撃

今じゃ襲撃行ってもダムばっか・・・なーんか、心に穴が開いたというか何というか・・・

ぶっちゃけツマランと断言するけどw

サービス終了までにはまたこうして気の合った仲間と行く事があるのかな

ちょいと古いSSを引っ張り出して余韻に浸るオイラでした
f0147575_6103080.jpg
f0147575_6125454.jpg
f0147575_6132260.jpg
f0147575_621249.jpg


一騎討ちもあったね、今でもやってんのかな
[PR]
by roblog2007elf | 2007-11-01 06:14 | UCGO

ちとウケた

UCの鯖が死んじゃってログイン出来ない状態時に
こんなのがありました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent

やっぱ世界に対抗するには必要なのかね(ぇ
[PR]
by roblog2007elf | 2007-10-30 23:49 | UCGO

私は帰ってきたーーーーー!!(一時だけどw

私は1年半待ったのだ・・・

待ちに待った時が来たのだ!!

多くの英霊が無駄死にで無かった事の証の為に!!

再び、ジオンの理想を掲げる為に!!

UCGOよ、私は帰って来たーーー!!

相変わらず重いぞ、ちくしょー!!

知り合いが居ないぞ、ちくしょー!!

操作方法、完全に忘れてるぞ、ちくしょー!!

ハァ・・・ハァ・・・ゼェ・・・ゼェ・・・

と、とりあえず自分が居なかった間に新しく実装されたものでフラフラしてみますた。
f0147575_14285259.jpg

f0147575_14291997.jpg
f0147575_14293983.jpg
f0147575_1429569.jpg
f0147575_14301114.jpg


操作ど忘れしてるからリハビリしないとなぁ・・・orz
[PR]
by roblog2007elf | 2007-09-05 14:31 | UCGO