ヴィットーリアのUCGO迷走日記

自身のネタバレPARTⅡ

何気なく作った2垢目の体験版キャラ
勢いに任せてそのまま課金(ぉぃぉぃw
とりあえず体験版は1キャラしか作れず、
さらにレベル20までとロックがかかっており、ロック解除


2垢目
???? 総合40 木材採集40 木材加工40

???? 総合40 鉱石採集40 金属防具29

???? 総合37 発掘37    宝飾加工28

まだ3週間も経ってないけど、結構上がってるほうかな(?)

メインのほうも、以前の内容はやる気なしとか書いていながら、サブで妖術や投射上げたり、
今はメインで妖術上げてるという、またウソな事を言ってしまった自分がorz


レベルキャップ開放してもらわないとやる事が無いんですよねorz

引退する気はさらさら無いので、まだまだ現役バリバリでいきますが、
なんかこう・・・イベントとか刺激が欲しいなぁ
合戦もなんか中途半端だし


運営、頼むぞ!!

下のSSは特に関係アリマセン
たまたま撮ったのをUPしただけ

f0147575_16184155.jpg
f0147575_16185369.jpg


※尚香驃騎兵団のHPが変更になりました
リンクに貼ってますのでそちらからお入り下さい

[PR]
by roblog2007elf | 2008-05-13 16:19 | 三国志online
自身のネタバレ >>