ヴィットーリアのUCGO迷走日記

三国志onlineテスト

三国志onlineのテストをやってみた(更新早っ!!
鯖はろ山鯖
メーカーのコーエーには三国志のみならず信長の野望・太閤立志伝・大航海時代と社名が光栄の時からお世話になっている、まさに自分としてはかなり前から楽しませてもらっているメーカーである(二十数年世話になってるようなw)
前回、テスト参加したのはいいのだが効果音はおろかBGMすら鳴らない(自分のPCの問題だったが)状況だったので1時間もしないうちにやめてしまったorz
んで今回、大丈夫なのかとドキドキしながら起動してみたものの
ok牧場!!
さっそくやってみた
f0147575_14492977.jpg

気合を入れつつ
狩る~
f0147575_1450810.jpg

村の為に
狩る~
f0147575_14515233.jpg

狩りまくる~

ただ・・・戦闘速度イマイチ遅い
アクション性がどうも・・・
あと大航海時代onlineみたいに物語というか、チャプターでもあればなぁ

まあテスト段階だし仕方ないとしてこれからに期待という事で


まあそれは置いといて、

今日も村の平和を守ったze!!


って・・・あ、あれ??
f0147575_14574678.jpg


ちょ!!w


おっさん!!あんたLv37って!!




農業Lvが37って事だよな!?

戦闘Lvが37って事じゃないよな!?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと凹んだ自分がここにorz


ところでベルセルク隊のみんなはどこだぁ~!!??

みんなここの鯖だよね!!??

ね?

ね?


ねえってばぁ!!??


みんなどこに居るんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!????
[PR]
by roblog2007elf | 2008-02-11 15:09 | 三国志online
<< 第2次OP終了 テストその2 >>